やいちょぱ説明書
  〜やいちょぱいくやんは用法・用量を守って正しくご利用ください


ページ名
やいちょぱ (やいち+チョッパー+いくや…だっせ〜な。。。)


管理人(自己紹介はそれぞれの部屋にありまっせ!!)
81
キオカン(リンク落ちしてます)
チョッパー



やいちょぱいくやんの構造

説明書…このページです

オレ様の部屋…81の部屋です。日記はほぼ毎日更新中!!また、バンドの話のコーナーもあります。

未世物小屋…チョッパーの部屋です。お絵かきゾーンであります。人間性がうかがい知れます。

IKUYAX REVOLUSIONS…キオカンの部屋です。未知数。堅い。変。不思議(リンク落ちしてます)

やいちょぱ投稿写真クラブ…ワシとチョパーがケータイから中継

BBS…掲示板ですが、何か?皆さんの書き込み嬉しいわけです。

CONTACT…メールです。苦情その他感想などを個人的に81に伝えたい時にどうぞ。日常の疑問も募集中!!

リンク…どれもステキなサイトばかりです。行ってみればいかがかと??



やいちょぱいくやん・世界はじめてなぜなに物語※1


ある日のことでした。後に団子義兄弟の契りをかわすことになる3人がとりとめもない話をしていたのでした。

81「ヒマだあよ」

チョ「何しますか??」

81「う〜ん…キオカ何かない?」

「……。」

81「しゃべれや!!」

キ「いや、今考えてたんですよ〜。」

チョ「ケラケラ(笑)」

81「じゃ、チョッパー何かない?」

チョ「え??(驚)僕ですか??え〜っと…楽器弾くとかは??」

81「つまらん」

チョ「え〜…そうですか……(しょんぼり)」

81「…話は変わるけどさ、ホームページビルダーってどうやって使うの?」

チョ「あ、あれはホームページ作れたりするんですよ※2

81「そりゃ知ってるよ。そうじゃなくて、どうやったらホムペができるんかって話じゃ」

チョ「口で言うのも難しいですね〜…ホムペ作るんですか?」

81「家で暇な時にやりたいなって…」

チョ「あ、だったらビーアマンズ※3のサイトを個人サイトにしようと画策してるんですよ。81さんもやりません??」

81「え?いいの??」

チョ「かまいません」

81「ワシ三日侍※4みたいな…テキスト系がやりたいんよ」

チョ「でも、ああいうのってもはやあらゆる人がネタを書きつくしてるんですよ。今はフラッシュとか他にもいっぱい…

81「ワシはテキスト系がやりたいの!!

チョ「そうですか…ま、できますよ」

81「おお、そうか。そうと決まったらさっそくやろうや

チョ「いいですね。僕も前からやりたかったことあるんですよ」

81「やった〜…楽しみになってきたぞ!」






その時はまだ気がつかなかったのです…

ある男の目線に…


そうです…




キオカンの目線※5ですね……






81「……キオカもやる?」

キ「え?(嬉しそう)僕のパソコンにはビルダーないんですよ…だからどっかで手に入れる必要がありますね」

81「…おお、そうか。じゃあ、キオカもやるってことで。」

キ「…。」

81「返事せえや!!(怒)※6

キ「ああ…すいません(だんまり)」

チョ「ケラケラ(笑)」

81「ホンマにもう…じゃあ、今からチョッパーの家で作るで!!」

チョ「ええ!?今からですか??」

81「あたりまえじゃ。早くせえ」

チョ「はあ…」

キ「(ニヤリ)※7


めでたしめでたし…






とまあ、こんな感じでこのサイトを作ったと思います。

しかし、これは81のあまりない記憶の片隅から引っ張り出したもので、かなりの確率で事実と違う※8と思われます。

でも、普段の3人の会話はこんな感じです。


ああ…色分けめんどかった。



≪専門用語補足≫

※1 これわかる人いないだろーなー…知ってる?世界初めてなぜなに物語

※2 チョッパーは的を外した答えを返すことが多く、そして得意技となっているのです。

※3 チョッパーの昔のバンドの名前。81、キオカンとは全く関係ない。つまり、乗っ取ったわけです。

※4 81が個人的に崇拝しそして影響を受けている某サイト名。チズムのHNで2回書き込みしたのは内緒である。

※5 もちろん、流し目である。

※6 あまり怒ると脳出血とかになるから気をつけようね。この時ホントは怒ってないんだよ。

※7 キオカンはよくニヤケ笑いをします。その度に81に怒られ、その度にだんまりしちゃいます。学習能力がないわけですね。でも、そこがキオカンの良い所なのかもしれませんヌ。

※8 こんなだから81はいいかげんだと言われるわけです。反省??してるしてる!!




注意書き!!

基本的にルールなどない無法地帯が大好きですが…そうもいかないみたいなので。

無断転載・迷惑行為は禁止です。何かあれば管理人まで御一報いただければ幸いです。

このサイト内における著作に関する一切の権利は管理人である81とチョッパーにあります。

何か要求があれば相談に乗りますのでので御一報ください。

リンクフリーです。

リンクの報告までしてくだされば…とてもうれしすぎててサイトのリンクページを見てニヤリとさせていただきます。










つうわけで、81の思いつきによる説明書でした。


  『意味も無く
     壁紙かわいい
          説明書』    
               81心の川柳

〔やいちょぱいくやんTOPへ〕

[オレ様日記]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送